入居者の募集
大手賃貸専門サイト・業者間流通サイトを中心に広く募集を行います
私たちは、オーナー様の「不動産経営戦略室」として、経営課題や事業課題にアプローチし、解決に導くことを目標にしています。
リーシング・リテンション戦略を通して、賃貸住宅の魅力を最大限に引き出し、競争力のある賃貸経営へと導きます。
京王線・小田急線にグループ7店舗のネットワーク。大きすぎず、小さすぎず、小回りと安心感のバランスが大切だと考えています。
他社客付けだけに頼らず、自社でホームページ・ポータルサイト等からの反響で高い来店数を維持し、地域に根差した知識豊富なスタッフが直接客付け致します。
親会社であるハウスメーカーの意見に左右される管理会社が多い中、当社は、入居者様とオーナー様のご意見を第一に考えています。
ただ管理するだけではなく、将来を見据えた収益UP(リフォーム・リノベーション等)を最大限に考えたご提案をさせて頂きます。
築年数の経った小さなアパートでも、うまく経営されているオーナー様もいます。決してそれらのオーナー様が人一倍努力しているわけでもありません。もともとの立地条件が良いわけでもありません。しかし、築年数や立地条件に関係なく、オーナー様よりもうまく賃貸経営をされている方が確かに存在しているのです。
長期的な空室
その理由は?
滞納3ヶ月。
催促してるのに
敷金精算
リフォーム費用
騒音・ゴミ出し
設備故障
共有部清掃
植栽剪定
大規模修繕
建物の補修
相続問題
争続に発展。
建替え・売却
有効活用
高額なサブリース契約とは違い、リーズナブルでポイントを絞った経営サポート。
入居者の募集
大手賃貸専門サイト・業者間流通サイトを中心に広く募集を行います
入居審査
弊社の審査+第三者機関(保証会社)の審査を行います
契約業務の代行
書類作成・改修の手配なども行います
賃料等の集金
自動引き落とし・振込・直接集金が可能です
滞納金の督促
弊社が建て替えをいたします。督促も弊社が行います
苦情処理
全てのクレームは弊社にて受付ます
24時間受付業務
24時間365日対応のウィンズコール
退去受付
1か月の予告期間前に受け付けます
敷金精算交渉
補修費用の見積・退去者との交渉を行います
敷金精算
精算書に基づき、返金のみをお願いいたします
補修手配
弊社にて行います。現在の出入業者様も可能です
新賃料の設定・交渉
新賃料のご相談・入居者との交渉を行います
更新業務の代行
新規契約と同様に実務を代行します
建物管理業務
オプションにて別途申し受けます
取引形態
貸主代理
一般媒介
基本管理料
5%
なし
滞納保証
あり(24ヶ月)
なし
敷金
オーナー様または弊社
オーナー様
礼金
オーナー様取得
オーナー様取得
更新事務手数料
あり
あり
業務委託費
あり
あり
定期建物巡回
あり
なし
収支報告書
あり
なし
退去立ち合い精算
あり
依頼による
修繕手配
あり
あり
原状回復保証
2か月
×
苦情処理
あり(24時間対応)
あり
集金業務
弊社集金
オーナー様集金
滞納家賃督促
あり
あり
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